2006年04月

フサイチジャンクを応援していたんだけど…3着でしたね!
ドリームパスポートは名前が気に入って、気になったはいたんだけど、
結局買わずじまい。フサイチジャンクとキャプテンベガを起点に
5点ほど流したのですが、全滅でしたね。
ウチのオヤジ殿に頼まれた、枠連(今時いないよね!)①-③が
的中していたのはしゃくに障ったけど、今回みたいな混戦模様の時には
こういう買い方もありなのかなと、久々オヤジに教えられた一日でした!

今日の桜花賞。安勝,武のキスキス連対もみごと的中!!
…と言っても、締切間際に、「あ、これもあるかな!?」と
1点だけ買い足したものが辛うじて引っかかっただけです!(正直者!)
本命にしていたのは、3着に入ったコイウタです。
来週はズバリ1点で当てたいと思うアッキーでした!

テレビ番組がリニューアルされたり、新しい道路が開通したり、
田圃に水が張られたり、いろんなことが一新されて新鮮な気分を
味わえるこの季節ですが、やっぱり「一新」するってことは
多大な労力が必要なんだなあ…としみじみ感じております。
だからこんなに毎日いろんなお仕事が待っているんだねえ…。
自分がやっているお仕事から、どこかの誰かが新鮮な気分を
感じてくれるなら…そう思いながら頑張ろうと思いました!

↑このページのトップヘ