コロナ禍は終わらない。

マスク率90%超・ワクチン3回接種60%超
のこの国で陽性者数世界一達成!おめでとう!

何がめでたいかと言えば
マスクとワクチンが全然効果ないことが
実証されたということだ。

それなのに自分のアタマでモノを考えようとしない
従順な子羊たちは相も変わらず二重マスクの上
挨拶に続く言葉は「感染者数が増えてコワイね~」。

政府はワクチン在庫処分のために
第7波を煽っているが
その宣伝文句は嘘偽りのペテンに満ちている。
「重症化予防効果があります」
→ウイルスそのものが弱毒化してるだけ
「医療逼迫しています」
→謎ルールで軽症者が病床を埋め、濃厚接触医療従事者が働けないだけ
「感染者数過去最多です」
→無料(商品券付きもあり)PCR検査で無症状もあぶり出しているだけ
「重症化率・死亡率がインフル以上です」
→相変わらず「累計」の上、死亡時陽性ならコロナ死判定で正確なデータが存在しないだけ

いつまで騙され続けているのだ日本人よ!
単なる風邪ウイルスをエボラ出血熱並の扱いに
していることで数々の弊害が生まれているだけだ!
「感染症法上の扱いを見直すのは現実的ではない」
などとのたまっている政府の対応が「現実的」ではない!

肌感覚を2019年以前に戻そう。
熱を出す人がちらほら周りに出てきたな。
2日で治ったってさ。
なんか夏風邪がはやってるみたいだね。
そんなもんじゃないの?
ワクチンなんていらない。特効薬なんていらない。
葛根湯で治っちゃうんだからさ。

岸田政権は国民が声をあげなければ何もしない。
視聴率稼ぎのマスコミ煽りで洗脳された国民や
利権にまみれた一部の医療従事者が
「時期尚早だ」と叫んで先延ばしをしている。
そんな腐った現状を暴くときは今なのではないか?
本物のジャーナリズムを見せるときなのではないか?

週刊誌はとっくに動いている。
新聞も意見広告を受け入れ記事の論調も変わってきた。
ラジオもゲリラ的に正常化を説くパーソナリティが出てきた。
あとはテレビが動けば詰む!
世間の空気が変われば
支持率しか興味の無い政権は簡単に変節する。

早く!
若者が未来を見失ってしまう前に!
日本が、この国が滅んでしまう前に!